だめだこりゃ・・・ムダ毛多すぎ!!

  • 投稿日:
  • by

私は女性なのにムダ毛が濃く、着る服を制限されて困っています。中学生くらいまではあまり気になりませんでしたが、高校生になってムダ毛の話題がよく飛び交うようになり、私はその話についていけず処理をするようにしました。

ムダ毛が生えていると真夏に半そでやスカートを身に着けた時、目立ってしまうから嫌なのです。私服ならまだしもプールに行った時なんかは全身の毛を多くの人に見られているような気がして集中して泳げません。

私のムダ毛の濃さは割と遠くから見てもわかるくらいだから、ファッションには気を使わなければいけません。自分で自分のムダ毛を見ていても気になるくらいだから、周囲の人はもっと気になることでしょう。

ムダ毛はもはや私のコンプレックス。剃っても脱毛してもどんどん生えてくるということで、人生が嫌になりそうです。いっそのこと脱毛サロンに行って全身脱毛でもしてみればいいのですが、そんなお金もなく、サロンに行ったからと言って一生ムダ毛が生えてこなくなるということでもありません。

今後もこのムダ毛と付き合っていかなければいけないのかと思うと気分が落ちてしまいそうです。毎日の処理も時間がかかってかなりのストレスになります。生えてもいいからせめてもう少し処理しやすい太さ、長さ、量になってほしいです。手軽に処理ができれば私としても納得がいくんですよね。

●こんな気持ち、すごいわかります・・・