最近は男子でもつるつるに脱毛しちゃうんですね

田舎に戻った時に、弟が来ていました。居間で寛いでいたらお風呂上がりの弟が入ってきました。水、水と入ってきましたが、チラッと足を見るとスネに毛がありません。

なんか光っているように見えて違和感がありました。最初なにが不思議なのか分かりませんでしたが、すね毛が無くツルツルになっています。とっ捕まえて話を聞きました。

なんか脱毛サロンに行ってやって来たらしいですね。ツルツル男子と言うのも話には聞きますが、まさか最初に見たのが弟だとはね。そこそこ衝撃でしたよ。そんなにド男な弟ではありませんが、男性もムダ毛処理すると女性の足みたいになるんですね。

友達周りではムダ毛の処理をするのは普通になっているようです。男が剃刀とかでやっているのを想像するとちょっと無言になりますが、ムダ毛を気にする男性は過半数に上る、なんて話も聞きましたからやっている人は多いでしょう。

考えて見ると体の露出って女性の方が多くて、男性の体ってそんなに見ない気がします。意外は意外でしたが、実物を見るとそんなに悪くも無いですね。友達と話している時は、ありえないよね、とか言ってましたが、無いなら無いでそこまでおかしくもありません。

むしろ女性の方がしなくなって来てますから、女が男に脱毛を聞く、と言うのも普通になるかも知れません。弟に聞くってのもなんかイヤですけどね。